2010年01月06日

牧民

bokumin.jpg

画像が小さいのでわからないかもしれませんが、フォトショでどこまで色鉛筆のタッチを再現出来るか??にこだわってみました。

'00年に出した9,10月のカレンダーポストカード
posted by ZIN at 16:57| イラスト

tohge.jpg

田舎の山にはこんなヒトが居そうです。
世界遺産になってしまったので、のんびり出来なくなってしまいました。
posted by ZIN at 16:55| イラスト

CROW

crow.jpg

ラクガキが気に入ったので彩色してみた。

全体を見る↓

crow_b.jpg
posted by ZIN at 16:52| イラスト

春を待つ女 〜はるをまつおんな〜

wonna.jpg

99年 今でも名刺に入れているイラスト。

もう一枚w

wonna_b.jpg
posted by ZIN at 16:49| イラスト

不人と荒狗 〜あらひととあらこま〜

arahito.jpg

全身に鯨面(刺青)を施し、森に住む国の護人。
不人とは人にあらず、鬼にあらず。

いつかマンガに描いてみたい……。
posted by ZIN at 16:46| イラスト

護〜まもり〜

hodumi.jpg

後ろのヒトが見えると云う友人に、どんな姿なのかモンタージュをお願いして描きました。
壮年のイイ御仁かと思いきや、実は10代の若武者だったそうです。

NTラシャ、マーカーインクで着彩
posted by ZIN at 16:41| イラスト

LOVE SICK HORSEMAN

love_sick_horseman.jpg

乗馬に明け暮れていた頃に描いたんじゃなかったかな?
92年、アクリル
posted by ZIN at 16:39| イラスト

Witch

witch.jpg

元はモノクロ原稿でした。
まだPhotoshopに不慣れな頃に練習を兼ねて4cにしてみたんですね。
posted by ZIN at 16:32| イラスト

白い馬

whitehorse.jpg

パステルで描きました、90年に描いたモノ。
馬の顔が上手く描けたなぁって気に入ってます
posted by ZIN at 16:29| イラスト

ヤマタノオロチ

yamata_orochi.jpg

残ってるイラストの中で一番古いんじゃないかな?
高校生くらいの時に一晩かけて描いた様に覚えてる。
posted by ZIN at 16:25| イラスト