2010年01月06日

Angel Warrior

angelwarrior_a.jpg

天使というのは元々神の兵士なんだそうで、なので手を鈎爪のついた猛禽のイメージにしてみました。
最初に描いていたのはもっとおどろおどろしい画面だったんですが
(^_^;) ↓

angelwarrior_b.jpg
posted by ZIN at 17:23| イラスト

司祭 〜ビショップ〜

shisai.jpg

某専学で授業用マシンに馴れる為に描いてみた。
マシンはiMac G4なんだが、モニターが液晶で非常に見づらくて(>_<;)

胡散臭い司祭サマってどうでしょうか?
私はとっても惹かれます(笑)
posted by ZIN at 17:21| イラスト

大蛇丸

orochimaru_final.jpg

「Photoshopで作るデジタルキャラクターズ Vol 1」って本に載せたイラストをその後もう少しいじってみた最終版。
なんだか軽薄な画面だなぁ(^_^;)

あまり大きく載せられないから下に忍者部分をアップ(笑)

orochimaru_final_up.jpg
posted by ZIN at 17:19| イラスト

髭坊主2人

higebouzu.jpg

主線を薄くして描いてみまショーと勝手にチャレンジ。
基本的にリアルに描くのが苦手なので、主線を薄くするのは苦手。でもって、やっぱり消しきれなかったヨ。
一重まぶたの顔も難しいね〜〜(^_^;)
まだまだ精進精進! 
posted by ZIN at 17:16| イラスト

Mr. 〜ミスター〜

Mr.jpg

厚塗りっぽく描いてみよう!と描いてみた。
posted by ZIN at 17:10| イラスト

SARRA

sarra.jpg

posted by ZIN at 17:08| イラスト

采女 〜うねめ〜

uneme04.jpg

こっそり書いていた小説の主人公
18.Samedi.Juillet.'04
posted by ZIN at 17:06| イラスト

TARZAN BOY

tarzanboy.jpg

'04年の年賀状。
申年に苦手なサルを描きたくなくて苦肉の策(^_^;)
posted by ZIN at 17:04| イラスト

SHARMAN

ahaman.jpg

06.Mardi.Avril.04
posted by ZIN at 17:02| イラスト

克己茂助 〜かつみもすけ〜

mosuke_pic.jpg

99年度用カレンダ−イラスト
マンガを描こうと思ってネタまで考えたけど、ストップしたキャラですねぇ……(^_^;)
posted by ZIN at 17:00| イラスト