2010年02月11日

'99 キャララフ マチルダ

mathilda.jpg

スケッチに彩色。
某シミュレーションゲームのキャラ。
posted by ZIN at 12:24| スケッチ

'99 キャララフ ミューラー

mueller_hoseout.jpg

スケッチにちゃちゃっと色付け。
この頃から描いているのねww
posted by ZIN at 12:22| スケッチ

'99 キャララフ ユーリとイェーガー

glaw_yohri.gif

当時友人と盛り上がってたオリジナルのキャラ。
posted by ZIN at 12:19| スケッチ

茂助

mosuke1.gif

posted by ZIN at 12:16| スケッチ

ペーパーより

from74.gif

創作一般で同人をやってた頃に通算110号くらいまで出してた。
情報ペーパーのカット。

10年からまた復活で同人誌作る予定。
予定は未定w
posted by ZIN at 12:11| スケッチ

動物園で

croquis_swan.gif


一番古いスケッチだと思うw
posted by ZIN at 12:05| スケッチ

2010年01月06日

ハイデンとイオタ

heiden_iota.jpg

商業誌で描かせていただいてたキャラクターの少年時代。
商業誌は……18禁系なので少年時代は描けませんw
おまけに裏のサイトは18禁なので18歳以下の人物画は掲載出来ないんですね(^_^;)

pixivにアップしているのですが、本サイトにも収録です。
下はハイデン君の育った姿>アゴ割れてますw

jhm_military.jpg
posted by ZIN at 17:33| イラスト

'05年 オルカ展

05orca_gamoh.jpg

芽萌 〜がもう〜

カゲロウの羽化のイメージで。
ホントはもっと昆虫の異形感をオドロオドロしくしたかったんですが(^_^;)
イメージ変わっちゃうしと軽い目に。
イラストボード、水干絵の具

05orca_male.jpg

Homme

大好きな写真家の写真を思い浮かべながら、そんなイメージで描きました。
ケントボード、コピック、色鉛筆

05orca_female.jpg

Femme

当然ながら Homme とペアで描きました。
初期デザインでは Homme も Femme も正面を向いていたんですが、それはまた別Ver.で描こうと変更しました。
ケントボード、コピック、色鉛筆
posted by ZIN at 17:28| イラスト

地下鉄の駅で見たヒト

051215_man.jpg

なんとなく目が合って、妙に印象が強かったヒト。
最近はそういう風なヒトに遭遇する事が無かったので、家に帰ってすぐに描いてみた。
たまには記憶してスケッチもやらないと記憶力が鈍りっぱなしでイカンと思ったよ。
posted by ZIN at 17:25| イラスト